【Diary】kate spade picnic

もうすぐ待ちに待った春!

寒さが少しずつ和らいできて、春の訪れを感じる季節となってきました。

春になったらやりたいことの1つにピクニックがあります。

今日は過去に実施したピクニックイベントをご紹介します♪

最愛ブランドKate Spadeをテーマにしたピクニックの作り方

大好きなNYのブランド「kate spade」をテーマにしたピクニックです。

テーブルクロスは、kate spadeの商品デザインでよく見かける、紺と白のボーダーのものをチョイス。

パーティーフードは、色とりどりのフルーツを使ったフルーツポンチや、カラフルな野菜を使ったピンチョスやピクルスなど、kate spadeの色使いを真似てとにかくカラフルに。

小物にもこだわりました。

kate spadeのロゴを印刷したピックを作ってオープンサンドにさしたり、

ワイングラスにクリップでロゴカードをはさんだり、

取り皿にはインビテーションカードとリボンを置いたり。

(kate spadeといえばリボン!のイメージがあったので、お皿に合うサイズのリボンを作りました🎀)

kate spadeの好きなところは、私たちを笑顔にしてくれるカラフルでポップなデザインと、Happyが満ち溢れた世界観。

そんなkate spadeの世界観を表現したステキなピクニックイベントになりました。

Kate Spade誕生秘話とは?

ところで皆さん、kate spadeが誕生したストーリーを知っていますか?

NYで、雑誌のエディターをしていたケイト・スペードが「自分が持ちたい実用的でオシャレなバッグを作りたい」との想いで、夫であり紳士服の販売員をしていたアンディ・スペードとケイトスペードを設立したことが、kate Spade の始まりだそうです。

やりたいと思ったことを行動に移す実行力、それをサポートするパートナーの存在。

商品だけでなくブランドが生まれたストーリーもとっても素敵。

暖かくなって、またピクニックイベントをするのが今から楽しみです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中